世界最小4Gタフネススマホ「Unihertz Atom」届きました

Kickstarterで出資していた、世界最小の4G対応タフネススマホ「Unihertz Atom」が昨日届きました。

Atom, World`s Smallest 4G Rugged Smartphone
Tough, versatile and super portable, Atom is a waterproof Octa-Core smartphone that will be perfect for all your outdoor activities.

4GデュアルSIM対応、IP68認証、耐衝撃、ゴリラガラス、指紋認証、2GHzオクタコア、4GB RAM、とかそんな感じのやつです。

というわけで、早速開封していきましょう。

ぱかっ。

SIMトレーのピンしか出てこなかった。
ぱかっ。

お~。さすが小さい。
入ってるもの全部出してみました。サイズがわかりやすいようにダンボーのバッテリーも。

保護フィルムついてきたのはいいんだけど、全然サイズ合ってないから貼り方が謎。雰囲気で貼った。

普段使っているSONY Xperia XZ1とも比較。サイズはかなりちっちゃいですね。その分ちょっと厚め。

まだあんまりいじってないのですが、とりあえず文字は入力しづらいです(当たり前)。でも思ったより使えるかなという感じ。プリインアプリはあまり多くなく、素のAndroidに近いのかな?という気はします。Essential Phoneとか持ってないから分かんないけど。

使ってみてなにか思うところがあったらまた改めて書いてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました